インストラクターのコラム

ALTA会報誌 IKIIKI

ALTA会報誌 IKIIKI

先日、アロマリンパセラピスト協会の会報誌、『IKIIKI』-イキイキー27号が発行されました。
年に4回の発行。
編集会議も年4回行われていて、会長、事務局、理事3名、合計5名で話し合っています
僭越ながら私もメンバーの1人です。

この会報誌、これだけの素晴らしいデザイン、クオリティでありながら、プロに依頼しているわけではないのです!
以前グラフィックデザイナーのお仕事をされていた理事のセラピストが、忙しいサロン業務の合間に制作しています。
写真を麗に修正したりし、デザインや構成も素晴らしい!!素人では、こうは行きません。
私の担当ページもありますが、原稿を上げるとその内容を100倍素敵にしてくれる仕上がりです。
センスの良さが目を引きます(佐藤先生、すごいです)

編集会議ではそんな前職のセラピストを含めた全員で、隅々まで記事を確認し、次号以降、より良い記事や情報を載せるべく話し合います。
セラピストにはこんな記事が求められているのでは?
活躍しているセラピスト仲間を応援したい!!
そんな思いで内容を考えますが、お客様にとっても美容と健康に関しては有益な情報が満載となっています♪
セラピスト目線でも、お客様目線でも、特集して欲しい事やご興味のある内容などがあれば、教えて下さいね
今回も隅々まで、ご覧くださいませ。


記事一覧
公式LINE登録はこちら