インストラクターのコラム

ラジオでお届け!生活に役立つアロマ

ラジオでお届け!生活に役立つアロマ

毎週水曜日はFM EGAOさんで生活に役立つアロマのお話しをしています。

お昼の番組こころの宅急便のコーナーから始まってかれこれ13年!

15分程度ですが楽しみにしてくださっている方々いると聞くと嬉しくて、アロマを少しでも身近に感じてもらえたらという思いでお話ししています。

今は17:00~18:45のイブニングワイドという番組の中の『笑顔で行こまい』のコーナー(17:35くらいから)でお話ししています。

5日のテーマは「引越し」でした。

新しい場所でスタートする時、希望いっぱいな反面、不安を抱えてしまうこともありますね。

そんな時にお部屋に焚いておくと良いアロマのお話をしました。

FMEGAOは愛知のローカル局ですが、YouTubeでLive配信もしています。

FMEGAOで検索してくださると聴いていただけます。

写真は毎回、「こんな事にもアロマが使えるんですかー?」と驚いてくださる、担当パーソナリティーの小森さんです✨

アロマリンパセラピスト協会では、アロマ講座が始まりますので、是非そちらでもアロマの素晴らしさを知ってもらえたらと思います。

記事一覧
公式LINE登録はこちら